サイト全般に関するよくある質問


  • Q「タレナビ」は他と何が違いますか?
  • A:「タレナビ」ではただキャスティングするだけではありません。タレントの起用を『もっと気軽に。もっと身近に。』感じていただけるよう、企画立案から実施までワンストップサービスで提供しております。また、タレナビだけの特典サービスもございます。  
  • Qどのくらい費用がかかりますか?
  • A:タレントの知名度やスケジュール・時期・内容によって変わります。実施内容やご予算をヒアリング後ご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。  
  • Q商品・企業イメージキャラクターを考えています。
  • A:貴社の商品・企業イメージに最適なタレントをご提案いたします。また広告展開の計画もご提案いたします。  
  • Q当日のイベントが中止になった場合は?
  • A:悪天候や災害、貴社都合によるものなど諸条件によりますが、原則として契約書に基づき双方協議の元取り決めさせていただきます。  
  • Q実施することは決まっているが、企画などを提案してほしいのですが?
  • A:ご希望・ご予算に応じて最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にお問合せください。  
  • Q地方の会社だけど、説明に来てほしい。
  • A:実施が決定している段階のご相談であれば、状況に応じお伺いさせていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。  
  • Q社員旅行と社内行事を一緒に考えているのですが?
  • A:連携先の旅行代理店と一緒に企画立案させていただきます。  
  • Qイベント当日は来てくれますか?
  • A:原則、タレナビスタッフが立ち合いいたします。地域、状況によっては臨機応変に対応いたします。  
  • Q支払いについて
  • A:原則、前払いとなっております。請求書払いも可能です(審査がございます)。  
  • Qキャンセル料について
  • A:原則として、お申込み・契約前段階では発生しません。契約書に基づく取り決めをおこないます。  
お問合せはこちら