中小零細企業のタレントキャスティング・イメージキャラクター

中小零細企業のイメージキャラクター

出演依頼や契約に

関して必要な確認事項を、

まとめて

ご案内

社内での検討フローと、論点をイチから洗い出し。

#1 初めてで不安

「小規模だけど大丈夫?」「初めてで流れが分からない」
初動時に少なからず生じるこんな不安やお悩みにお答えいたします。
ご担当者の現状から最善の進行をサポート致します。

#2 おススメは?

「どんなキャラクターが良いの?」
「このタレントにお願いしたいんです」
「社風と合うかな?」
タレントの活動内容や活動範囲から考えられる
メリット・デメリットを解析した上でご提案いたします。
既に希望されるタレントや契約形態がございましたら、
ご要望に沿ったご提案もいたします。

#4 効果は?

「いくらぐらいかかるんですか?」「まずは見積頂けますか」
コストの確認は初動時に必ず発生する業務です。
依頼内容により金額が変動しますので、ヒアリング後に
お見積させて頂きます

#3 予算感は?

「どこに効果が生まれるの?」「売上は上がるの?」
効果を出す為には、キャラクターのイメージ力だけで実現できません。
いかに活用するか、をお客様に考えて頂く必要がございます。
私たちはサポートのプロとして舵取りのお手伝いをさせて頂きます。

先ずはお問合せ下さい。

他社と違うタレナビの柔軟な対応力!

中小企業向けのイメージキャラクター提案、イベント出演、PR案件のご依頼など、
内容に限らずお客様の様々なご要望に合わせたご提案をいたします。

信用度のUP

「あのキャラクターの商品ですね」
「HPにあのタレントを起用されているんですね」
企業やサービスに対するイメージは
大きく変わり、信用・信頼度の向上が可能です。

新たな施策、TRY

タレントの素材を活用したクリエイティブ
を展開できます。
従来ではアプローチが弱かったターゲット層へのリーチも期待できます。
また、実績の無い媒体の活用など
プロモーションの拡充が図れます。

会社のムードが良くなる

タレントを活用する事で
「営業しやすくなった」
「お客様やお取引様との話題になる」
など、社員のモチベーションと共に
エンゲージメントの向上が見込まれます。
社内行事への出演など、直接的な関りも
良い影響を生むでしょう。

プロモーション

事前準備と、進行の流れ

キャスティングと並行して、プロモーションを計画頂きます。 準備期間や実施期間に合わせて進行スピードを調整致します。

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